よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は嬉しいことが♪♪
新しいパソコンを買って約1カ月。

なかなか馴染めなくて古いパソコンを使っていました。

ブログも少し前からエラーが出るようになって、
古いパソコンで時間がかかっていました。
新しいパソコンも同じでFC2さんへ何度も問い合わせしてもうまくいかなくて…

パソコン開くのも、ブログを更新するのも嫌になっていました。

それが、古いパソコンは同じなんですが、新しいパソコンはうまくいって、
今新しいパソコンから更新しています。
ほんとに良かったです・・・メチャクチャ嬉しいです (^^♪

IEもファイル、編集とかが出てなくて、お気に入りも出なくて困っていました。
でもこれもクリアできました。

まだ馴染めませんが、やっと新しいパソコンが楽しくなってきたところです。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.