よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
美味しいものが食べたい
美味しいものが食べたいです。
最近食欲があります…味覚も大丈夫です。

でも何が食べたいか??
何か美味しいもの…です。
それが分かりません。

脂っこい物は食べれません。
和食は生ものが(お刺身)食べれません。

でも外食行きたいです (^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(⌒∇⌒)

確かにたまには美味しい物が食べたいです。
でもね・・何が良いのか分からない時ありますね〜

私は生物は大好きなのでお寿司とかお造りは好きですが・・

後・・何が良いの?って思うけどわかりません。

ハンバーグ?家で作る〜
カツ系?外では余り食べない・・

和食・・いつも食べているから食べたくない(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

だから息子がご飯要らなくても外食出来ずに家で作って食べています。
それに我が家は毎日お野菜を採って来るので勿体ないので外食が出来ません。
特に葉物は傷みますからね。
でも・・・何かご馳走食べたいです。
batabatamama | URL | 2016/04/20/Wed 23:07 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんは家でおいしものをよく作られるので、外食しなくても、
いつも美味しいものを食べてられると思いますよ。

私は料理が苦手ですので、外食は好きです。
でもランチぐらいで夕飯は必ず家で食べます…って言うか
夫も私も夜外へ出る元気がないんです。

だれか美味しいものを差し入れしてくれないかなぁ (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/04/21/Thu 18:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.