よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ちょっとむかつく!
今日は午前中整形外科のリハビリに・・・

数分遅れで順番が遅くなって30分以上待ちました・・・しかたないけど・・・
整形外科に行く前に夕飯の用意をしていてよかったです。

家に帰ってお昼ご飯を食べて、フォークダンスに行きました。
その後お茶したので帰ってきたのが5時前でした。

うちは6時きっかりに夕飯です。

夫は9時には寝るのですが、1時間ぐらい前にコーヒーを作っているので、
私 「こんな時間にコーヒー飲んだら寝られへんで」
夫 「寝れる」
私 「精神安定剤飲まんでも寝れるん?」
夫 「最近飲んでないで」
私 「飲まんでも寝れるん?」
夫 「今日はちょっと変やから薬飲んで寝る」
私 「こんな時間にコーヒー飲んだらよけい寝られへんで」
夫 「どうでもいいねん」
私 「・・・・・」

心配してるのにどうでも良いって・・・
最近私、少しの事でも気になる事があると、精神安定剤、眠薬を飲んでも眠れない。

今日は夫の言葉できっと眠れないと思う・・・嫌やなぁ!
これぐらいの事でイライラする自分が情けない!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


我が家は常にムカ・・・(-_-メ)ついているほうが多いですよ。

我が家の決まりも守れないムカ・・・(-_-メ)
出しっぱなしムカ・・・(-_-メ)

ブラインド全開は丸見えだから止めてと言い続けて数年間ムカ・・・(-_-メ)

言い出したら切りがないから止めます(o^-^o)
batabatamama | URL | 2016/04/20/Wed 23:11 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

うちは夫も私も半病人?ですので労わりあって暮らしてるつもりです。

でも時々ムカってする時が・・・
久しぶりにムカってきました。

やっぱり夜は眠剤2錠飲まないと眠れなかったです。
どんだけ神経が細いんだか・・・嫌になります。
hiro | URL | 2016/04/21/Thu 18:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.