よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達と夫と三人でお喋り出来た♪♪
昨日はお世話になっている友達のK・Mさんとランチ行きました。
その後うちに来てもらって夫と三人でお茶しておしゃべりしました。

夫はどこにも行かないし(散歩だけ)友達も来ないので普段は私と話す程度です。
で、友達に来てもらいました…友達は夫は話しやすいって言ってくれました…良かった (^O^)


今日は午後久しぶりにグランドゴルフ行ってきました。
成績は悪かったけど、体とお口の運動ができて楽しかったです・・・股関節は少し痛いんですが。

明日も午後グランドゴルフがありますので、体調が良ければ行きたいです。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.