よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はラッキー
夕べめっちゃしんどくてお風呂入ってリンパマッサージをしてテレビを見ていたら寝てしまって・・・
いつもは眠剤飲まないと眠れないけど・・・

目が覚めたら3時頃・・・今頃から眠剤飲んだら起きれないって我慢しました。
うつらうつらしたんですが、怖い夢を見て起きたら頭痛はするし、肩と首はこりこり・・・

午前中調子が悪かったです。

気分転換に午後グランドゴルフ行きました。

帰りに畑がある人が、えんどう取りに来るか?って言ってくれて・・・

Oさんの畑でえんどう狩りして帰りました…ラッキーでした(^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


私は普通に11時半頃には寝るのですが
目覚ましのようにいつも3時半頃目が覚めます。
その後・・ウトウトです。
寝るにも体力が要るから寝られないのかしら?
その後は訳分からない夢でうなされています。

エンドウ豆・我が家ももう少ししたら出来るそうです。

沢山採れたら茹でて冷凍します。
使う時にパラパラ入れてすぐに食べられますので便利です。
娘んちにも茹でて冷凍してからあげますよ。

少し熟れたが美味しいですね。
batabatamama | URL | 2016/04/23/Sat 22:19 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私も大体11時半ごろに寝ます、
早く寝ても寝付けないです。

夫は9時ごろに寝て4時半ごろに起きます。
で、一緒の部屋には寝れないです。


エンドウ豆、冷凍できるんですね!
昨日たくさんもらったので、ゆでて冷凍しますね (^O^)
hiro | URL | 2016/04/24/Sun 10:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.