よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
メチャクチャ手抜き夕飯
午前中パソコン教室。

お昼ご飯を食べて、韓流ドラマを見てちょっことお昼寝。

夕飯はお鍋にしようと思って買い物を済ませ、携帯を見たら娘から夕飯いらないメールが。

息子はお鍋食べないし、作る気がしなくなって・・・

おかずは残り物とチンしたら良いだけのチキチキボーン。
豆腐のお味噌汁だけ作りました。
結構残り物があるから消費しとかないとね・・・って自分に言い訳 (^_-)-☆



1歳の時のぴより・・・懐かしいわぁ♪♪

IMG_1632[1]


同じく1歳の時・・・キラキラしてるよぴよりちゃん♪♪

DSC_3821[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.