よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
2日間の出来事
4月28日
朝から雨…グランドゴルフ中止の連絡が・・・残念!

29日は友達と朝から出かけるので、カレー作りました。
我が家のカレーは一晩寝かせて食べますので・・・

夕方友達2人と友達のお孫さん3人とで家から車で5分ぐらいの所のピザ食べ放題のお店に・・・
メーンはパスタで、ピザの食べ放題とドリンクバーが付いています。
大人3人と子供3人でにぎやかな事・・・やっぱり食べ過ぎ!!



4月29日
朝目が覚めたら頭がズキズキ・・・朝ごはんの後鎮痛剤飲みました。

10時に待ち合わせて3人で丹波市柏原町へ・・・友達の車です。

12時前に到着・・・ランチ美味しかったです。
その後ランチのお店から近い中島大祥堂へ

ケーキとホットコーヒー頂きました。
お土産にロールケーキ買って帰りました。

私カメラ持って行ってなかったけど友達が一杯映したので後でUSBでくれるって・・・
そしたらUPしますね。

2日続けて外食したのでさすがに疲れました。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.