よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ショック!ショック!ショック!!
昨日友達から息子にどうか?って彼女を紹介されました(私も知っている人です)

その彼女は料理が上手で年も息子より2歳下で可愛い人です・・・息子には勿体ない!
息子に会ってもいいって言ってくれて。

今朝息子に言ったら、 「いいわ」 の一言
まったく結婚する気がないみたい。

私   「ずっとこの家にいるつもり?」
息子 「・・・・・」

私めちゃくちゃショック!!

どうしたらいいのか分からない 



去年の母の日に息子がくれたスプリングポエジーモナミ
今年も綺麗に咲きましたけど・・・息子は何を考えているのやら・・・

はな2

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.