よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私 ボーっとしてる?
今日の午後 スポーツジムで45分のエアロしましたぁ
その後いつものお風呂&サウナです。

お風呂で友達に あんたボーっとしとるなぁ って言われた
冗談で言ったんやと思うけど・・・・・それにしてもなぁ!
ちょっと傷ついた。 決してしっかりしてるとは思ってないけど・・・・・それにしてもなぁ!

子供が小さい時仲よくしてた友達にも あんたボーっとしとるなぁ って言われた事がある。
その時は思わず 私ボーっとしてる? って聞き返したら ボーっとしてる ってまた言われた。
それから ボっーとしてるから周りの者が居りやすいって。 どう言う事?
私 大分落ち込んだ


今日 娘があえりをシャンプーしてくれた 
ずいぶん久しぶり シャンプー嫌いなあえりちゃん 頑張ったね
まだ毛が濡れてるけど・・・・・
P7130243.jpg


娘にダッコされてるあえり シャンプーして綺麗になったね!
でも毛がのびてボサボサ 目の前の毛 ジャマやなぁ!
P7130249.jpg


ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiro さんへ
おはようございます。
今日も一日暑くなりそうですね。
私の住む<晴れの国 岡山>は既に太陽ギラ②です。

あえりチャン、シャンプーしてもらったんですね。
毛がキラ②してます。綺麗~☆
夏は<サマーカット>するんですか?

ウチはミニピン(ファニー)♀ 1歳がいます。
1センチ位の毛なので年中カットの心配はありません。
でも可愛い髪留めやリボンはNGです。(涙)

また、あえりチャンのお写真UPして下さいね。
楽しみにしています。

   一年中・・・ボーっとしている ふぁにょんより(笑)
ふぁにょん | URL | 2008/07/14/Mon 10:09 [EDIT]
ふぁにょんさん
コメントありがとうございます。

ふぁにょんさんは岡山ですか。 良い所ですね。
岡山へは観光に何回か行ったことがあります。

あえり、夏は短いサマーカットにしてます。
って言うか基本、年中サマーカットなんですよ。
あまり手入れしてあげないので、長いとすぐ絡まるのでv-13

ミニピンのファニーちゃん 可愛いv-343
1歳だと元気いっぱいですね。 
ファニーちゃんにヨロシクです。
hiro | URL | 2008/07/14/Mon 13:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/14/Mon 19:48 [EDIT]
間違えたわ
公開でコメントしたのに 間違えたようです  ↑
くー婆ぁ | URL | 2008/07/14/Mon 19:50 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます。

booちゃん今頃天国ですね。
booちゃん皆さんに可愛がられて幸せ者ですよ。
17年も一緒に暮らしたら、かけがえのない家族ですもんね。
寂しいでしょうね。 でもくーさんの持前の明るさで乗り切ってね。

くーさん セカセカ女ですか。 私にはとうてい出来ない事なので憧れます。

サウナ残念でしたね。
くーさんって浴衣似合いますね・・・後姿が!
ほっそりしてて若い感じv-363
おみ足もきれいで・・・
私が想像していたくーさんよりずいぶん若いv-314


hiro | URL | 2008/07/14/Mon 23:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.