よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
平戸ツツジが綺麗です
庭の平戸ツツジがきれいに咲きました。

今年は夫が入院、手術したので諦めてたんですが、
最近夫はそれなりに元気で、ぼつぼつ庭の手入れをしています。

庭の木も少しづつ剪定しています。
庭は全部夫が我流で頑張っています。

P4260083.jpg


綺麗に丸くなっているでしょう(ちょっと自慢)・・・夫は几帳面ですので・・・
ほぼ満開です (^O^)

P4260076.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
お庭の平戸ツツジ綺麗に咲いていてご主人の剪定の良さが生きていますね。
見事な選定にパチパチ手を叩いています。


息子さん、結婚する気ないんですね。
我が家の息子も結婚を決断するまで中々でしたよ。
男は妻子を養わなくてはと思うと踏ん切りがつかないのでは?
結婚は縁と思いますよ。
親は結婚してくれたらと思いますが子供さんに任せてあげてね。
長い目でね。
lily | URL | 2016/05/02/Mon 17:29 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

主人の選定褒めて頂いて嬉しいです。
主人の唯一の趣味です・・・(実益を兼ねてますけど)

この頃庭で頑張っています・・・無理しない程度にしてほしいです。


息子が結婚しないって初めて知りました。
私、メチャクチャショックです!!

早く結婚してこの家を出て行ってほしいです(私の心の声です)
hiro | URL | 2016/05/02/Mon 18:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.