よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
久々のお出かけ♪♪
今日友達からUSBで写真もらいました。

4月29日友達2人と3人で丹波へ行った時の写真です。

ランチをしたフレンチレストラン「ル・クロ丹波邸」
元は小学校だったんです・・・すごく綺麗な小学校だったんですね。

丹波邸


中へ入ると廊下・・・お洒落!!

2丹波邸


お任せランチ…1620円です。

3丹波邸

メーン料理・・・お肉とお魚選べます。
私たちはお魚にしました・・・鯛でした・・・どれも美味しかったです。

4丹波邸

そしてパンはお代わり自由・・・コーヒー付きです。


レストランのお庭のお花です。

5丹波邸



レストランの近くでお茶しました。
中島大祥堂 丹波支店
古民家風で感じよかった!

丹波邸7

丹波邸6


カフェは2時からだったのでちょっと時間つぶしにぶらぶら。
大きなケヤキの木を見つけました。

丹波邸8


友達が頼んだケーキ(名前忘れました)

丹波邸9有馬・郷緑温泉・篠山 125


もう一人の友達と私が選んだケーキ・・・かやぶきです。

丹波邸9有馬・郷緑温泉・篠山 126

飲み物は3人ともコーヒーにしました。
お土産にロールケーキ買いました。

本当に久しぶりにお出かけしました・・・楽しかったです…Aさん、Nさんありがとうで~~す!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.