よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は動けません
昨日朝9時に出発してグランドゴルフ場へ行きました。
合計12名です…車3台で・・・友達の車に乗せてもらいました。

出発するときにお弁当を買って・・・私は鮭弁です。

1時間ぐらいでグランドゴルフ場へ到着。

いつもしているところと違って有料のグランドゴルフ場は見晴らしもよくてきれい!

さっそく4ゲームしました…成績はそれなりです。

4ゲーム終わって昼食タイム。

そしてメンバーチェンジしてまた4ゲーム。

終わって成績発表…12人中5位でした…まあまあです。

まだ時間があるからとお遊びでまた4ゲーム。
計12ゲーム!!

私は元気な時でも12ゲームはしたことがない・・・最高新記録!


帰りに夕飯に簡単なものを買って家に帰ったら4時半でした。

6時に夕飯を食べて、早めにお風呂に入って寝ようとするのですが寝れない。
で、朝起きれない!

今日は今までごろごろしてました・・・体が動いてくれない!
ぼつぼつ夕飯の買い物に行かないとって思っています。

今までだったら、遊びに行って次の日寝込んでいたら夫に注意されていました。
でも病気してからは何も言わない。

私はいつも思ってます。
いつまで生きられるか分からない(病気が病気なだけに)・・・
動ける間は楽しまなくっちゃって (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.