よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
休養たっぷりで~す!
昨日は体が言うことを聞いてくれなくて動けなかったです。

洗濯と夕飯を作っただけで、ず~~っと休養して(寝て)いました。
で、今日は元気取り戻しましたよ (^O^)

でも、散歩には行く気がしないので、新しいパソコンで遊んでいます。

やっと古いパソコンのデータを新しいパソコンに全部入れました。
これで古いパソコンが壊れても大丈夫です・・・やれやれです。

本当は娘に頼りたかったんですが、以前簡単な事(パソコンとは関係ない)を頼もうと思って
私 「お願いがあるんやけど」
娘 「え~~っ、またぁ~~」
って言われたので、

できるだけ自分でやってみようって・・・
ネットで調べたり、なんとかできました・・・勉強になりました


先日トリミングに行ってきたぴより・・・あいかわらず笑顔がないね。
おかーさんは笑ってるぴよりが好きなんだけど・・・

P4260086.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.