よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
人は無神経!?
髪が染められないので胡麻塩頭ですが、暑くなってきたので思い切って帽子を脱ぎました。

友達は全然大丈夫って言ってくれたので、5月2日のパソコン教室に帽子をかぶらないで行きました。
ちょっと勇気が要ったけど・・・

パソコン教室の人に、やぁ・・・その頭!! って言われた・・・ちょっとショック!!

そして5月3日に近くのスーパーで久しぶりの友達に、いきなり髪、真っ白にするん?って言われた。
私   「ううん、今髪染められへんから…」
友達 「病気で、入院したん?」
私   「入院したよ」

すぐその場を離れました。

美容師さんに自分が思うほど人は気にしてないよって言われてそうやなぁって思ってたけど・・・

見る人は見てるんやってつくづく・・・
悪気がないのは分かるんですが、やっぱりショックです。

今日は老大OB会でした。
帽子かぶって行きました。

髪を染めれるようになるまでは帽子生活します。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.