よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の遊び相手は・・・
今日は午前中久しぶり(1カ月ぶりぐらい)に30分散歩してきました。

曇りでちょうど良かったです・・・股関節が痛くなって初めての散歩でした。
そんなに痛くならなかったです…良かった (^O^)

お昼は夫と外食・・・あまり美味しくなかった・・・
500円の割引券があったので行ったのですが・・・損した気分!!

まぁそんな時もあるよね(^_-)-☆


最近はまっているのが、Windows10・・・

3月に買って、慣れるのに時間がかかりました。
今はパソコンで遊んでいるのが楽しいです。

以前はフイットネスにほとんど毎日通ってたんですが、病気をしてからお休みしています。
で、暇なんです。

かと言って以前のようにハードなエアロとかズンバは無理!
夜出かけるのも怖い(体力的にです)

そのうちジムに行けるようになるかしら?
はぁ~~っ、いつの事やら・・・


ぴよりの5月のカレンダーより・・・タイトルはナイス!ストライク

ぴ~ちゃん頑張れ!!

5-3.jpg


行け~~っストライク!!

5-4.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.