よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
母の日&溝掃除
毎年5月に町内の溝掃除があります。
いつもは夫が一人で頑張っています。

我が家の前の溝は深くていつも困っています…
私は何年か前の溝掃除の時にぎっくり腰になって、それからあまり手伝っていません。

今年は夫が手術して日にちが浅いので、息子に頼んでいました。

今朝家族4人で頑張りました・・・でも半分は水が結構たまっているので、今度の土、日にします。
雨が降らないといいんですが、明日と明後日雨になるようなんです (>_<)

溝掃除が終わって息子がお花をくれました・・・ありがとうで~~す!!


胡蝶蘭をもらうのは初めてです・・・嬉しい~♪♪

花2



ぴよりがちょこっと映っています・・・お花が怖いから近づけないんですよ (^O^)

はな1


お兄ちゃん、綺麗なお花をありがとう!!

花3



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.