よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
母の日-②
今日はず~~っと雨・・・うっとうしいです。

午前中パソコン教室・・・ワードで私のパソコンだけどうしても出来ないことがありショック!

家に帰ってからもネットで調べてみたけど、どうしても出来ない・・・
まぁ大したことではないんですが、私だけっていうのがね・・・新しいパソコンなのに (>_<)


昨日息子がくれたお花はUPしたのですが、夕方娘がお花をくれました・・・おこづかいと一緒に!

ありがとう、やーちゃん!!

カメラが壊れそうなので、カメラを買うときに使わせてもらいます。



息子が鉢植えだったので、娘は切り花にしたって♪♪

おはな1-1


このお花はラッピングしたまま飾れます・・・そのままお水あげていいそうです。

おはなー2P5080019


ぴよりとお花・・・カメラの調子が悪いので取り直しできなかったです。

おはな3


お花は当分一緒に飾っておきます。
お花を見ていると幸せな気分になれます (^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)
中々覗けずにいましたm(_ _"m)ペコリ

娘さんからも息子さんからもプレゼントいただき良かったですね。

我が家も二人からプレゼントもらいました。
いつもは電話もしてくれない娘ですが
気にしてくれているんやな〜と思いました。

息子からも薬膳茶などもらいましたヽ(*^^*)ノ
家族に為に頑張らないといけないな〜と思います(無理しない程度ね!)
batabatamama | URL | 2016/05/12/Thu 22:49 [EDIT]
batabataママさんへ
コメントありがとうございます。

母の日のプレゼントって嬉しいですね。

毎年楽しみにしています。

うちの町内会は毎年母の日が溝掃除の日にになっています。
今年は主人の体調が悪いので、溝掃除家族4人で頑張りました。
って私は何もしていませんが「監督だけ)

息子がよく手伝ってくれて・・・嬉しかったです。
hiro | URL | 2016/05/13/Fri 17:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.