fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は気分すっきり!
今日は午前中Wordの分からない所をマイクロソフトへ電話して聞きました。

電話が混み合っているとのことでしたが、そんなに待たなくてつながりました。

行頭文字のことで聞きたかったのですが、マイクロソフトの人も私と同じ状態だということで、
改善はされなかったけど、確かめてすっきりしました(ちょっと納得がいかないんですが、まぁ良いかなって)

これで踏ん切りがつきました・・・月曜日からもやもやしていたんで・・・

午後は久しぶりにグランドゴルフでした・・・連休と雨の影響で出来なかったので。

やっぱり体の運動とお口の運動は楽しいで~~す♪♪


気分もすっきりです (^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.