よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
最悪の1日!
今朝、起きた時から頭がズキズキ(いつも頭の左側だけが痛い)していたが、それと同時に
同じく頭の左の1か所がピリッピリッと不規則に痛いのよ。
このピリッピリッがなんとも不快なの! 
これは寝るしか無いと思って息子と娘が出勤したので寝た。
10時、夫に今日はゴミ出し日やでーと起こされた
あわててゴミを出したら、かろうじてセーフ! すぐゴミの収集車が来た。
間に合ってよかったわ
でも頭、痛いのよ

洗濯物を干して、お風呂に入った(朝はかならずお風呂に入るの)
12時 簡単な昼食をとった。作る元気が無かったからカップうどんよ。
あんまり美味しくなかったけどお腹は膨れた。ふぅぅ・・・ごちそうさま
でもまだ頭が痛い!
1時半 薬を飲んだ。 リングルアイビー(先日薬局で頭痛によく効くのと早く効くと勧められた薬)
30分で効くと言われてたので時間を計ったが、なかなか効いてこない。
この薬高かったんやけどなぁ。

結局ズキズキは治まったけど、ピリッピリッは治らない。

今日は7時15分から好きなエアロがあるんやけどなぁ。
少し迷ったけどエアロとサウナはあきらめて夕食時にビールを飲んだ。
で、娘に暇やからとジョーシンに連れて行ってもらった
洗濯機と冷蔵庫が欲しいので・・・・・でも見ただけ。。。

まだ頭のピリッピリッは治らない(回数は減ってきているが)
1日中頭痛に悩まされ最悪


今年初めて台所の窓の所にゴーヤの苗を植えたの(夫が)
良い日よけになると聞いていたので。。。
葉がだいぶ茂って良い日よけになってきたでしょう!
P7150254.jpg


トマトも初めて庭の隅の超ミニミニ畑で作っている(夫が)
最初にしては良いトマトが出来たと思っているの(私が)
P7150256.jpg


モロヘイヤも少し作っている(夫が)
娘が大好きなので早く大きくなって!
P7150259.jpg


カメラを向けたら眩しそうなあえり
P7150260.jpg


頭痛に耐えている私を可哀そうだと思ったらポチっとお願い!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


hiro さんへ
hiroさーん、大丈夫ですーか?
・・・・・って、大丈夫じゃないですよね!

日課のお風呂も分かるけど・・・。
多少のビールもいいけど・・・。

hiroさーーーん
頭痛の時はなるべく静かに過ごさなきゃ。(汗)

<最小限の動き>と<最大限の睡眠(横になるだけでもイイ)>でお願いします。
あっ、こんなアタシのコメントも今日はほっといて・・・
それから、夜更かしもダメですよ!
(生意気言ってごめんなさい)
くれぐれも、お大事に☆

ふぁにょん | URL | 2008/07/15/Tue 22:35 [EDIT]
ふぁにょんさん
心配していただいて恐縮です。
やさしいコメントありがとうございます。
なんだかお姉さんに言われているみたい(年がすごく違うのにごめんなさい)で
嬉しいですv-410

今日はすっかり良くなって元気ですよ!
友達と夫と3人でモーニング行ってきました。
久しぶりのモーニングおいしかったです。


hiro | URL | 2008/07/16/Wed 16:47 [EDIT]
こんばんは!!
頭痛いのって,大変よね。
私も頭痛もちです。
でも,あまり薬飲まないで,頭にサロンパス貼ったりしています。(みっともないね)
血圧等の薬飲んでるから,これ以上薬飲みたくないの。

美味しいトマトですこと。
モロヘイヤ,私も好きです。
あえりちゃん,可愛いね。
momo | URL | 2008/07/16/Wed 19:32 [EDIT]
年とともに~
50歳くらいから 頭痛がなくなりましたわ

でも時どき あるけど すぐ直るわ
30代から40代が とてもつらい頭痛持ちだったわ

でも今は 本当に 朝痛くても 早めに薬を飲めば すぐ直るのよ
これは 体が 単純系になったから?

早く直ってよかったですねv-308
くー婆ぁ | URL | 2008/07/16/Wed 21:04 [EDIT]
momoさん
コメントありがとう!

私も少しの痛みの時は、こめかみにサロンパスを切って貼ったりします。
友達は笑いますがそれで痛みが治まればうれしいですもんね。

トマト初めてにしては上出来でしょう!
美味しいですよ。

あえり 私の事好きではないのに、私のストーカーするんですよ。
娘が良いな!良いな!って羨ましがってます。
hiro | URL | 2008/07/16/Wed 21:54 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます。

頭痛はほんとにつらいです。 時々痛むんですv-13
私も早めに薬を飲むと大体治るんですが、今回のピリッ、ピリッには薬効かなかったです。

今日は元気でエアロ&サウナ行ってきました。
楽しかったで~すv-221

hiro | URL | 2008/07/16/Wed 22:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.