よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘にデジカメ貰いました(新品ではないんですが)
私のカメラの調子が悪い(縦に線が入る)ので娘が使っていないデジカメをくれました。
買わないとって思っていたのでラッキーです。

娘は良いカメラじゃないから映りが悪いかもっていうけど・・・
どうしてもだめなら新しいカメラを買いますが・・・たぶん大丈夫!!

メモリーカードの使い方が分からないので教えて貰いました。

娘のメモリーカードにぴよりが我が家に来たときの写真が入っていました
生後2ヶ月・・・メッチャ懐かしくて・・・これは載せないとって思って・・・


生後2ヶ月・・・体重700g
piyo2.jpg


後ろ姿がかわいい♪♪
piyo4.jpg


この頃は何をしててもかわいい♪♪
pyo1.jpg


舌がチロっと出てるのが大好き・・・親ばかです・
piyo3.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.