よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
異常なし!!
今日は乳腺外科の診察日でした。
今日から主治医の先生が変わるので緊張しました。

聞きたいことをプリントして持って行ってたのですが、聞き忘れたことが・・・
次の診察は3か月後なので、その時に聞くことにします。

右の股関節が痛いので、同じ病院の整形外科の予約を取ってもらいました。

乳腺外科の結果は異常なしでした・・・やっぱり心配だったのでホっとしました。

これからは前向きに頑張ろうって思います。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(⌒∇⌒)
コメント書けずにごめんなさいね。

夜の今頃になりますと眠たくなって(´〜`ヾ) スル〜しています。

診察の結果が異常無しで良かったですね。
batabatamama | URL | 2016/05/19/Thu 22:59 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私のほうこそmamaさんのブログいつもスル~していて申し訳ありません。

mamaさんからコメントいただいたらとっても嬉しいです
励みになります (^O^)

今回の検査で異常がなかったのでホっとしています。
また3か月後に検査です。
hiro | URL | 2016/05/20/Fri 19:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.