よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
主治医が替わると・・・
昨日の乳腺外科の診察から主治医が替わりました。

私、抗がん剤の後遺症で両手の指と、両足の指と足の裏が少ししびれています。

前のF先生は時間はかかるけどそのうち良くなりますよって、漢方薬とビタミンB12を貰っていました。

今のK先生は抗がん剤してからかなり時間がたっている(最後の抗がん剤が去年の6月)ので、
直らないかもしれません。

薬も今まで飲んでいて良くならないのは効いてないです。
薬止めましょうって・・・で、薬はホルモン剤と便秘薬だけになりました。

そしたら3か月分の薬代が1万円ほど安くなりました。

先生によって違うんだなぁって。

薬が少なくなって、薬代が安くなって良いんですが、治らないかもって言われたのがショック!!


今日は午前中老大OB会の講演でした。
その後友達の家でお昼ご馳走になって楽しかったです (^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


まずは検査の結果、異常がなかったとのこと、おめでとうございます。
良かったですね。
先生によって意見が違う診断、難しいですね。
本人のhiroさんがどのようにその診断を受け止めればいいのかと思いますよね。
でも監査結果が良かったことで薬も減ったのだといい方に解釈されたらと思います。
お友達のお家でご馳走になり楽しく過ごされたご様子良かったですね。
lily | URL | 2016/05/21/Sat 06:52 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

ちょっと気になる事もありますが、検査の結果が良かったので、良しとしますね (^O^)

昨日は楽しかったです。

今日の午後グランドゴルフがありますが、ちょっと風邪気味なので用心してお休みしますね。

hiro | URL | 2016/05/21/Sat 11:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.