よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調絶不調
昨日の朝目が覚めたら喉が痛い。

ヤバイって思ったけど、まぁ大丈夫かなって老大OB会の講演を聞きに行きました。
最初暑かったけどクーラーが入ったら寒い・・・嫌な予感!

友達とランチの約束してなかったら早々に帰るんやけど。
二人で約束していたので、もう一人を誘ったらうちでご飯食べようって言ってくれて。
で、友達の家にお邪魔してご馳走に…その後お茶とお菓子をいただいて。

だんだん調子が悪くなって・・・家に帰って夕ご飯のおかずを買って。

朝と夕方に葛根湯を飲んだけど効いているような気がしない。

今朝目覚めたら、喉が痛いし咳も出る…しまった、やってもたかな?

風邪をひかないように注意してたんですが・・・
朝1番で近くの病院へ。

喉が赤いし、左の扁桃腺がはれていますねって。

私乳腺外科で貰ってる薬を飲んでいるので、市販の薬は怖くて飲めない。
病気の事を言ってお薬をもらいました。

ずっと喉が痛いし、熱も出てきた。

先生は薬を1週間飲めば直ると思いますって言ってくださって。

手術をしてから初めて風邪をひきました。
早く良くなれ、早く良くなれって祈りたいです。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.