よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
おこのみ焼きが食べたい
昨日の夜Aさんからメール
明日おこのみ焼きするから来ますか?って。

私 風邪ひいて熱があるから行けないです…残念ですって。

Aさんのおこのみ焼き本当に美味しいんです…豚とイカが入ってます。
時々Aさんのお好み焼き食べたいってアピールしてたんです…それなのに・・・

どうしても食べたくなり、今日は夫におこのみ焼きを買いに行ってもらいます。
いつものおこのみ焼き屋さんです。

夫はミックスオムそば
私はすじモダン    いつも決まっています。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


風邪引かれましたか?
今の時期・・寝ていたら暑いのか?
少し冷えるのか分からない時ありますからね。

お布団掛けたり外したりしています。

お好み焼き・・無性に食べたくなります。

先日・・スーパーの調理場で焼いて売ってありますので買ってきました。
時には焼きそばとお好み焼きのミニがセットで売っていますのでそれも買う時ありますよ。
今まであまりスーパーでは買わなかったのですがはまっています(´〜`ヾ)
一人でお昼の時ね(^○^)

パイン・・こちらは食べきりサイズも丸ごとも色々売ってあります。

風邪お大事になさってくださいね。
batabatamama | URL | 2016/05/24/Tue 22:30 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

喉が痛いって思ったら風邪引いてました。
すぐ病院へ行ったのですが、咳がひどくて微熱があって。

今日は咳がほとんど出なくて治ってるっと思います。
ただ微熱がなかなか引かないです。
mamaさん 心配してくださってありがとうございます。

mamaさんもお好み焼き好きなんですね。
私も無性に食べたいときがあります。

でも意外でした。
mamaさんスーパーで出来合いのお好み焼き買われるんですね。

mamaさんは出来合いのものは買わなくて、すべて手作りかと思っていました。

ちょっと嬉しいです (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/05/25/Wed 18:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.