よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
最近パイナップルにはまっています
昨日体調が悪かったけど(今日もまだ体調が悪くてパソコン教室休みました)
スーパーで生のパイナップル買ってきました。

最初は娘がカットしてあるパイナップルを買ってきたんです。
甘くておいしかった。

それからは時々私がカットしてあるパイナップルを買うように・・・
缶詰の果物は好きではないんです…やっぱり生がいい!

ただ、近くのスーパーにはまるまる1個のパイナップルしか売ってなくて。

でも食べたいので最近は1個の分を買っています。
昨日のパイナップルはちょっと行き過ぎぐらいだったのですが、食べるとメッチャ甘い!

皮を切るのが大変ですが・・・指がしびれているので・・・
でも頑張りましたよ・・・食い気が勝った (^O^)

さっきも昼食の後食べました・・・美味しい~~!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.