よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
回復に時間がかかる
今日は私が乳腺外科でお世話になっている病院の整形外科の初めての診察日でした。

風邪をひいて微熱があるのですが、予約の変更してもらう勇気がなくて (>_<)
幸い咳が収まったので、迷惑かけないかなぁって思ってマスクをしていきました。

咳は出なかったです・・・良かった ホッ。

右の股関節が痛いのでレントゲン取ってもらいましたが異常はなしでした。

そして右足の少し上にできている神経鞘腫を見てもらいました。
先生が軽くコンコンって指で叩くと足の裏がジンジン。

私   足の裏がジンジンします。

先生  神経があるところだからね。
     神経鞘種を取るんだったり取りますよ。

私    怖いです。

8月にMRIの予約を入れてもらいました・・・手術しなくてすみますように!

まだ微熱はありますが咳は収まったので、早く良くなりますように。
今日で6日目ですので家でゴロゴロしているのも苦痛です。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.