よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ものの見方が変わった!?
私は病気が分かるまでそれなりに楽しく過ごしていました。

私は出かけるのが好き、夫はあまり出かけたがらない。
でも夫は私の好きなようにさせてくれました・・・最低限の家事と食事の用意はしていましたが・・・
夫には感謝しています。

私の趣味はパソコンとフォークダンス、グランドゴルフ、そしてジムでエアロ、ズンバ等、ほぼ毎日出かけていました。

それが病気、手術、抗がん剤、放射線治療・・・今は体力がありません。
早くジムに復帰したいのですが、ハードな運動はもう無理です。



服を買うのが好きで(安い服ですが)よく見に行ってました。

エアロの服もかわいい服が欲しくて、年を考えずかわいい服を着ていました。
あの頃は楽しかったなぁ・・・ジムのお友達もたくさんいたし・・・

元気になったらかわいい服を買おうって楽しみにしていました。

今は何とか元気ですが、いつガンが再発して死ぬかもしれないって思ったら、
服なんて欲しくない・・・古い服が一杯あるし・・・

まずは古い服を処分して着る服がなくなったら買おうって・・・
中々捨てられないのでいつになる事やら・・・ですが。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.