よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
家事をなまけてます
まだ風邪がすっきりしません。
家でゴロゴロしているのもしんどいので、午後グランドゴルフ行こうかって考えたのですが、
風邪がひどくなったら困るので、家に居ようって・・・

10時ごろに友達から電話でランチ行こうって。
ランチぐらいならって友達に連れて行ってもらいました・・・久しぶりのランチでちょっとストレス解消!

でもお店はクーラーがすごく効いていて寒い。
ひざ掛けの毛布借りました・・・でもまだ寒い!


今日も簡単なおかず買いました。
夕飯の時テレビを見ていると82歳の妻を夫が殺害したって。
犯行動機は家事をしないからって・・・それだけではないと思いますが・・・

私思わず、私も殺されるって言っていました。
夫はそれだけでは殺さへんやろって・・・そうやね、でも反省!!

夕方友達がタケノコを持ってきてくれました・・・さっそく湯がきましたよ。
明日はタケノコ炊きますね (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.