よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘とランチに行ったけど・・・
娘とぴよりとで車で30分ぐらいのカフェにランチに行きました。
娘とぴよりとお出かけするのは久しぶりです。

娘も初めての所だったのでナビに案内して貰った。
12時20分ぐらいに着いたら混んでいた。

犬と一緒だとテラス席しかダメでした・・・事前に分かっていました。
すぐにテラス席に案内されて・・・雨がポツポツしていたけど。

私はオムライスとホットコーヒーを注文・・・娘は何を注文したかな?
混んでいる割には早く注文の品が来ました。

注文するときにミニもありますよって言われたけど普通でいいですって。
出てきたのを見て思わず、わあぁ~~って・・・あまりの量の多さにびっくり・・・絶対二人分はある!

半分以上残しましたけど・・・
テレビに何回も取り上げられている有名なお店でした。

ドッグカフェではないのでぴよりの分はなし・・・おやつを持っていきました。
帰りは雨がひどくて、駐車場にに行くだけで濡れてしまった。


夕ご飯の時間が来てもおなかがすかない。
チリメンジャコと大根おろし、昨日の残りのフキの煮物、タケノコとワカメの煮物で食べました。
あっさりしていて美味しかった・・・

脂っこい物は食べてるときは美味しいんですが、年のせいか胃もたれします。


カバンが大好きなぴより・・・隣は娘がちょこっと
5月29日



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.