よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
めだかの赤ちゃん&ハンバーグ失敗!?
朝、夫がメダカがふ化しているって・・・昨日ホテイ草に卵が付いているので別にしたところです。
良かった・・・親と一緒だと食べられてしまうから・・・間一髪!!
小さいのが5匹いました・・・メチャクチャ小さくて可愛い♪♪

午後久しぶり(13日ぶり)にグランドゴルフに行きました・・・メッチャ暑かったけど楽しかったです。
帰ってすぐ体温を測ったら平熱でした・・・ヤレヤレです。

夕ご飯のおかずは夫に手伝ってもらってハンバーグ作りました。
つなぎに豆腐を入れすぎてグチャグチャのハンバーグに (>_<)
形は悪かったけど、味はマァマァでした 

そして夫に大根おろしを作ってもらいました・・・夕ご飯が終わってホッと一息


夕方ぴよりが庭で・・・こっち向いてって言ったけど無視された
p2.jpg


庭の石臼で飼っているメダカ・・・約40匹います。
写真撮るの下手で光ってしまいました (>_<)
家の中にも去年生まれたメダカが30匹ぐらいいます
めだか


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.