よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
精神安定剤のお世話に・・・
昨日のハンバーグちょっと失敗やったけど、娘には言わなかったです。
娘は昨日の夕飯にハンバーグ食べて、今日はお弁当にハンバーグ入れるよって言ったら、
朝もハンバーグ食べるって食べてました・・・娘にしては珍しい・・・
って言うかほかに食べるものがなかったから?

私は昨日ハンバーグとイカのリングフライ(市販のもの)大根おろしとチリメンジャコ、
ポテトサラダ(市販のもの)、久しぶりに梅酒を炭酸で割って飲んだ。そしてデザートにイチゴ。

夕食を済ませて1時間ぐらいしたら気分が悪い・・・梅酒も少ししか飲んでないし。
最近胃薬飲んでいるけど、脂っこい物を食べると気分が悪い。
ので、昨日は大根おろし一杯食べたんやけど・・・

今日夫に言うと胃と違うと思うって。
神経からやでって・・・私もそうと違うかなって思い始めていたところ。

昨日久しぶりにグランドグルフ行ったら楽しかったけど、鬱陶しい人が1人。
以前は大の仲良しで親友でした(私が勝手にそう思っていただけかも)
何回も裏切られて、そのたびに許してきましたが、私が病気になったのをきっかけ?に彼女から離れました。

それが彼女のプライドを傷つけたのか、それから挨拶もしてくれません。

私は覚悟しているのですが、やっぱり無視されると・・・ね。
無視の仕方がわざとらしいんです・・・ちっちゃな人間ですよね!
ってそんなことを気にしてる私のほうがちっちゃな人間ですが (>_<)

夫は相手にせんといたら良いって・・・私もそう思います。

今日はお昼に夫とお寿司屋さんのランチに行ってきました。
気分が悪くなるのが怖いので、半分残しました。

今晩から精神安定剤飲みます・・・しばらく飲むと気分が悪いのは治ると思います。

午後は1カ月ぶりにカットに行ってきました・・・良く伸びていたのでスッキリです (^O^)



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.