よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の本音!
いくら親しい友達でも私の本音を全部言ってないです。

誰かのブログに本音は夫とブログだけって書いてありました。

私もそうです。
だからブログをしているって事は何人かの友達には言ってるけど、私のブログは絶対教えない。
妹にも言ってません。

友達が見てると思うと本音が書けないもの。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


いつもコメントありがとうございます。

ブログ・・私もお友達に言っていませんし。
殆どの人が知りません。

主人も全く知らないと思います。
主人はパソコン使いませんから!
内緒でしていますよ(*'-'*)

私もお弁当にブログ書いてるは言っていてもブログ名も教えていません。
hiroさんと同じです。
batabatamama | URL | 2016/06/01/Wed 22:49 [EDIT]
おはようございます。
私がブログをしていると知っているのは娘夫婦と息子とブログ開設して知り合ったブロ友さん(過去にコメント欄開けていた時に知り合った人、後はhiroさんのみ)だけです。
もし知られてもとは思いますが、言うつもりはありません。
コメント欄閉じているので広がりようが無いですが現在交流のあるブロ友さんは大切にしたいと思っています。
lily | URL | 2016/06/02/Thu 06:48 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

やっぱり知り合いに教えると書きたいことも躊躇しますよね。

うちは娘だけが知っています。
最初はランニングのポチッを押してって言ってたのですか゛、興味が無いらしく全然見てないようです・・・その方が書きやすいです。

主人は古いパソコンでゲームだけしますが、ブログの見方は知っててないです。
hiro | URL | 2016/06/02/Thu 10:39 [EDIT]
lilyさんへ
いつもコメントありがとうございます。

lilyさんのブログは楽しいのでご家族がご覧になっても大丈夫ですね (^O^)

私のブログは愚痴が多いので・・・

lilyさんはコメント欄開かないんですか?

これからも仲良くしてくださいね。
hiro | URL | 2016/06/02/Thu 10:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.