よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の欠点
昨日は精神安定剤と眠剤飲みました・・・よく眠れました (^O^)
でも精神安定剤も眠剤も飲みたくないです (>_<)

今日は気分が悪くならない・・・さすが精神安定剤・・・私の強い味方です
しばらく続けようと思っています。

今日の午後グランドゴルフ行ってきました。
風がすごく強かったけど、風がなくて暑いのよりはまし!

それに鬱陶しい人(元親友)が来なかったので空気がきれいでした・・・爽やか!!
これが私の一番の欠点・・・人の悪口はダメですよね・・・分かってはいるんですが。



今日もメダカの赤ちゃんが3匹生まれてました・・・計9匹になりました。
この調子でいくとたくさん生まれると思います・・・養子に出す先を探さないと (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.