よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
結婚式の服
今日は娘の買い物のお供をしました。
6月にお友達の結婚式があるので、式に着る服を買いに一緒に行って来ました。
何軒も回るのを覚悟していたのですが、なんと一軒目で気に入る服が見つかって、やれやれ!
でも靴が4軒目でやっと。。。。。

娘も早く彼氏見つけて結婚してほしいなぁ


逆光あえり

P5130024.jpg


メッチャまぶしいよぉ byあえり

P5140027.jpg





管理者にだけ表示を許可する


私も早く結婚して欲しいと娘には思っています。
孫がいる友人を見ているとうらやましいです。
といっても娘はまだ二十歳。当分先の話でしょうね。
ワンちゃんのお洋服可愛いe-267
こうこうち | URL | 2008/05/15/Thu 13:23 [EDIT]
こうこうちさん
ほんとに孫はかわいいらしいです。
孫がいる友人は嬉しそうに孫の話しますよね!

娘さん二十歳はまだ早いv-364早いv-364ですよv-290
hiro | URL | 2008/05/15/Thu 15:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.