よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
なんでかな? 夫も私も体調イマイチ
私は5月20日に風邪で体調を崩してからなかなか完治しない。
ちょっと良いなって思ったら、ぶり返すし・・・いい加減すっきりしないかな。

6月3日に老大OB会に行ってからまた調子が悪い。
昨日は夫に夕飯をお願いした・・・しんどくて動けない・・・

今日は少しまし・・・すると夫が夕べ寝られなくて調子が悪いって言う。

二人とも無理が出来ない身体やからお互い労わりあわないと・・・

自分の体が思うように動かないとイライラする。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
体調いかがですか?

わたしも同じで年々身体の疲れが取れにくくなりました。
いつもは寝たら取れる疲れもなかなかです。
ダルダルです。

気はあるけど身体が動かないなんてイライラしますよねo(´^`)o

無理無く生活しないと仕方ないですね。

おやすみなさい。
batabatamama | URL | 2016/06/06/Mon 22:21 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

風邪が長引いて困っていました。
今日はもう大丈夫みたいです。

午後はフォークダンスにいって気分転換してきますね。

何か気分がスカッとすることがほしいです。
贅沢な悩みですかね・・・地道にコツコツが良いんでしょうね。
hiro | URL | 2016/06/07/Tue 11:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.