よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
勝手にWindows10に&久々にぴより♪♪
今日は午前中2週間ぶりのパソコン教室でした。
お隣さんがお休みでちょっと寂しかったです。

授業が始まってすぐ、後ろの人がWindows10にグレードアップを勝手に始めたって・・・
今までグレードアップしないにしてたのにって・・・
1時間30分ぐらいかかってました・・・無事Windows10になってました・・・良かった (^O^)

午後は私の車(タント)の保険の手続きとワイパーのゴムの交換、
前のライトのカバーを磨いてもらいました。

今日は夫も私も体調はまぁまぁです
これで風邪を卒業できると良いな (^_-)-☆


6月のぴより・・・タイトルは匠の技・・・ぴーちゃん緊張してるね♪♪
pi2.jpg


なんか固まってる感じがするよ (^O^)
でもかわいい・・・親バカです。
pi1.jpg



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.