よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
フォークダンスずる休み!?
朝起きたら雨・・・娘のお弁当を作るため必死で起きました・・・お弁当を作ってすぐ寝ました。

7時30分ごろに朝食&ゴミ出し・・・そしてまた寝ました。
雨の日は整形のリハビリがすいているので9時過ぎに行こうと思ったんですが意識朦朧で起きれない。

結局お昼近くまで布団の中・・・我ながらどんだけ怠けなんやって・・・嫌になります (>_<)

フォークダンスに行けば気分転換になると思ったんですが、まったく行く気がしない。
身体を動かす気にならない・・・しんどすぎて(体も心も)

雨のせいか、それとも私の気持ちのせい?・・・今日は気分がメッチャ沈んでいます。

明日は気分が良くなっているといいな・・・お願いします!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.