よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達が欲しい!!
今切実に友達が欲しい。
私が寂しい時にすぐに来てくれる友達が欲しい・・・無理なことは分かっています。

私はメッチャ寂しがりです・・・そして人見知りです。
今日のように落ち込んでいる時は、本当に寂しいです。

私にも友達は何人かいます。
つらい時に話を聞いてくれる友達、遊びに連れて行ってくれる友達、優しくしてくれる友達、
お互い言いたいことを言って笑える友達。

でも本当に私が寂しい時、私から連絡はしない・・・っていうかできない。
友達からの連絡を待っています。

何人かは寂しい時はいつでも電話して来~よ。
話を聞いたげるし、一緒に泣いたるよって言ってくれる。

でも、でも、・・・・・私は欲張りなんでしょうか?


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.