よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
カラスの行水
最近お風呂に入るのが面倒くさい。
でも毎日お風呂に入ってますよ・・・シャワーじゃ物足りないので湯船につかってます。

病気になる前はほとんど毎日ジムに行って、大きなお風呂に入ってサウナに入って長い時間いました。

お風呂が大好きで、家でも朝ゆっくりお風呂に入っていました。
朝晩お風呂に入るのが当たり前でした。

夫に自分ばっかり磨いてないで家も磨けよって言われたことも。

今はそんなことが嘘のようにお風呂が面倒くさい・・・夜が来るとしぶしぶ入ってます。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.