よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ちょっとショック!
今日は午前中整形のリハビリに行ってきました・・・昨日しんどくて行きそびれたので。

今日は案外すいていてスムーズ・・・ラッキー!

整形で久しぶりの人に会いました・・・わたし長いこと行ってなかったので。

その人(男性です)は杖をついておられました(以前は杖なかったのに)

その人  hiroさん 久しぶりやなぁ、痩せたね。
私     ほんまに久しぶり、ちょっと痩せました。
その人  前はhiroさん元気いっぱいで美人や思とったけど、年にはなぁ・・・

私は決して美人ではないです・・・でも年にはなぁ・・・って老けたって事ですよね。
髪が染められないので白毛のおばあさんですが・・・ちょっとショックでした。


今日はなんとか元気です・・・私の調子が悪いと夫が心配します。


メダカの赤ちゃんも今日で30匹ぐらいになりました・・・見るのが楽しみです。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.