よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
いきいき百歳体操&かみかみ百歳体操
今日は初めて百歳体操にいってきました。
各町内で百歳体操を実施しています。

ビデオを見ながら教えてくれます・・・1時間です。

友達が良いよって言ってたので行きたいなぁって思ってました。
でも髪が白毛ののまんだらで恥ずかしいし、気が弱いし行く勇気が出なかったです。

今日は体調もまぁまぁだし、思い切って行きました。
行って良かった・・・同じ町内なので顔見知りの人が優しい。

内容は体のストレッチとお口のストレッチです・・・家ではなかなか時間があってもできない。

週に1度1時間ですので行けるときは行きたいです。
でも明日は筋肉痛かもです (^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.