よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は眠れると良いな!
最近夜になるとやっと今日が終わった、ヤレヤレという気持ちと今日は眠れるかな?という不安。

風邪をひいて長いこと体調が悪かったし、グランドゴルフに行って元友達からシカトされて・・・
気分が悪くなり精神安定剤のお世話に・・・そして眠剤も飲んでます。

でも眠剤1錠では眠れなくてまた1錠飲むときも・・・怖いと思いつつ・・・昨日も2錠飲んでしまった。

今日もグランドゴルフで元友達にシカトされたけど、ほかの友達がみんな優しいので救われてます。

昨日午後、仲良しのKさんちでお茶をご馳走になってちょっとストレス解消 (^O^)

明日が楽しい日でありますように・・・


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)
今日はムチャ暑かったです。

お友達にシカトされたなんて辛いですね。

風邪は大丈夫ですか?


batabatamama | URL | 2016/06/10/Fri 23:14 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

風邪はやっとよくなりました・・・ありがとうございます。

元友達とは本当に仲良くしてたんですが、彼女のいやな部分を何回も見て、私から離れました・・・それが彼女のプライドを傷つけたのか、それからシカトされてます。割り切っているつもりでしたが心の病(大げさ)になって、胃薬を飲んでも気分の悪いのが直らない・・・夫が神経からやって・・・で、精神安定剤を飲んだら直りました.夫は相手にするなっていいます。
私もそう思います。
長々とごめんなさい、
hiro | URL | 2016/06/11/Sat 10:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.