よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘の名誉のために!
先週の水曜日 娘、お花のお稽古サボったって書いたのですが、
娘からクレームが・・・・・!

お花のお稽古(先週の水曜日)の日 、保険所から調査で、仕事が終わって残れる人は、話聞きたいって事で、残ったからお花のお稽古できなかったって・・・・・!

先々週の金曜日のお弁当(会社で取っている)で食中毒が出たって。
体調が悪くなった人が何人か居たらしいのです。
この話は聞いてたんですが、ブログにのせると長くなると思って・・・省いたんです


娘は大丈夫でしたよ
私に似て胃腸はいたって元気
  

娘が中学の時に描いた油絵です
私が一番気に入っている絵です
P7230303.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.