よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫は何処にも連れて行ってくれなかった
今は二人とも病後で体調がイマイチだから、行くとしたらランチぐらい。

でも元気なときも何処にも連れて行ってくれなかった。
友達のご主人はドライブが好きでお休みの日には必ずどこかへ行っていたって・・・羨ましい!!

子供が小さいときはお出かけしたいのに、日曜日になると欠かさず自分の趣味のソフトボールに・・・
私と子供は家でお留守番・・・それが普通でした。

だから家族で出かけた記憶がほとんど無い・・・
旅行も子供が中学生の時2泊3日で北海道へ行ったのが最初で最後かな。

私は海外へ1度も行ったことが無い・・・これからも行く機会は無いと思います。

なんか寂しい人生!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.