よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何処にも出かけない夫が友達とランチ♪♪
今日は午前中パソコン教室・・・新しいパソコンでまだ戸惑うことが・・・まぁボチボチです。


夫が今日はお昼ご飯いらないって・・・
夫の同級生が月に1回午前中に卓球してその後ランチしてます。

ずいぶん前かららしいのですが、夫は心臓が悪くて長い間体調が悪く、
その後前立腺がんの手術したから全然行けなかったんです。

先月初めてランチだけ行きました・・・卓球はまだ無理ですので。
今日もランチだけ行きました・・・結構食べれたって・・・良かった! 良かった!

夫はほとんど何処にも出かけないで、人と話しもしないので心配してました。
月に1回でも友達とランチ出来るようになって本当に嬉しいです (^O^)

私も気分が悪いのが治ったら食欲がすごくて・・・今日娘に太ったなぁって言われた (>_<)
最近怖いから体重はかってないんです・・・ダイエットしないと・・・(^_-)-☆


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/13/Mon 22:41 [EDIT]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

主人は引きこもりかと思うほど家に居ます。
じっとしている訳ではなく、庭木の剪定をしています。
ラジオを聴きながら庭仕事をしているとストレス解消になるって…
私には理解できません。

鍵コメさんのご主人は趣味がたくさんあってお友達がたくさんいて良いですね。
私はそういうのに憧れます。

でもそれを主人に求めても無理ですから・・・
月に1回でもランチに行ってくれたら嬉しいです。

主人はほとんど家に居ますが、私を束縛はしません。
私は自由にしています・・・鍵コメさんと一緒です。
hiro | URL | 2016/06/14/Tue 09:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.