よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
整形外科の診察は姿勢を正して
14日午前に整形外科のリハビリに行った時のことです。

すんなりリハビリだけの時と診察に入ってくださいと言われるときが・・・
言われるだろうなって思ってました・・・しっかり言われました。

最近診察に入るときは元気そうにして姿勢を正して先生の所へ。

先生  「どうですか? 最近は姿勢が良くなりましたね」
私    「はい、意識しています」
先生  「意識することは良いことですよ、.続けてくださいね。血圧は測ってますか?」
私    「ここでは測って貰ってないです」
先生  「たまには測りましょうか」
私    「先生、私緊張するタイプなんです」
先生  「それは血圧が高くなるって言いたいんやね?」
私    「はい」
と言うことで看護師さんに血圧測って貰いました。

血圧は上が134で下が78でした・・・
大丈夫と言うことでリハビリしました・・・やれやれです。


ポチッと、お願いしま~す
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.