よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達付き合いって…
私が病気をしてジムに行かなくなって1年9カ月。
私は手術、抗がん剤、放射線と大変だったのでほとんど連絡しなかったです。

ジムで特に仲良くしていた友達は私を含めて3人でした・・・

最近聞いたのですが、友達二人がぎくしゃくしてるって・・・なんでかなぁ・・・あれだけ仲良くしてたのに。
二人とも割と言い方がきつい・・・私は基本友達とは争いたくない・・・
で、きついことを言われても聞き流す・・・時間が解決してくれる。

3人で遊んでいたときは楽しかったのに。

Aさん  「Mさんが最近ジムで目もあわさない、もちろん話もしない」
私    「仲良くしてるとばっかり思ってたのに」
Aさん  「いやいや、全然」
私    「Mさんから電話がかかってきたら仲良くする様に言っとくわ」
Aさん  「もう良いから言わなくていいよ」

Mさんと少し話したら今までは私がクッションになってたのでうまくいってたって・・・
だから早くジムに出て来てって・・・

でもジムは当分いけないです・・・もっと体力が回復しないと・・・

友達付き合いって難しいんですね。

私も今、別の元友達の事で悩んでます、いっそ会わなければ良いんですが、
グランドゴルフで会うので・・・鬱陶しいです。


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.