よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私は何が不満?
今日は朝から雨・・・うっとうしい!!

心の中がもやもやしている。

何が不満なんだろう?
考えてみると不満だらけ!

健康の事、家族の事、友達の事、私のだらしなさ・・・考えるとイライラしてくる。

夕べは眠剤を2錠飲んでも眠れなくて、夜中にブログの更新。
朝は9時30分から10時30分まで百歳体操に行ってきました。
何かをしていると気がまぎれます。

お昼ご飯を食べて3時間お昼寝(こんなに長い時間お昼寝っていうのかな)してしまった。
ほんとに良く寝た・・・私は寝ている時は幸せです・・・余計な事を考えなくて良いから。

今晩は眠れるかな?・・・心配です。


メダカの赤ちゃんが次々に生まれて今で70匹ぐらい。
もう養子先は決まっています・・・メダカの赤ちゃんを見ていると癒されます♪♪



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/16/Thu 23:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.