よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
これって恨み言?
私は家事が苦手(嫌い)・・・何もしたくない・・・そんな訳にはいかないけど・・・

昨日の夕飯の時
子供は夕飯の時間はまちまちなのでほとんど夫と二人で食事。

私がご飯の用意1週間ぐらいしないで過ごしたいなぁって言ったら
夫が入院せんと無理やなぁって。

で、私昔の事を思い出した。
子供がまだ小さい時、寝込んで起きれない時があった・・・めったに無いけど・・・
その時夫は自分の分と子供の分だけ買ってきて私の食べるものは何もない・・・

昨日の夕飯時、そのことを夫に言うと恨み言は忘れへんねんなぁって。
そら、ひどい目にあったことは一生忘れられへんって私。

以前働いていた時の夫は私の事など気にかけない、優しさのかけらもない・・・
主婦はどんな時でも家事をして当たり前っていうのが見え見え・・・
私もパートで週5日1日7時間働いていたけど・・・

夫は以前、自分勝手で自分さえ良ければ良いように見えた・・・退職してから徐々に変わったけど・・・
で、夫が退職するとき、娘がお母さんは離婚すると思ったって・・・
でも経済力がないから離婚の事は考えなかった・・・

私は文句ばっかりでありがとうって言って貰ったことが無いって・・・夫が。
夫もひがみっぽい!!
私は常に夫に何かしてもらうと必ずありがとうって言ってるのに・・・

やっぱり夫は自分勝手!!


昨日トリミングに行ってきたぴより・・・二つくくりも似合ってるよ♪♪
6-18.jpg


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/22/Wed 23:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.