よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
テレビ、パソコンが汚れたら何で拭く?
台所のテレビの画面が汚れている・・・
今までは柔らかい布とかOA機器用の埃取りでそ~っと拭いていた。

でも今回のは太くて長い筋が2つついている。
娘に言うとティッシュで拭いた・・・私思わずそんなんで拭いたらあかんって言ったら睨まれた (>_<)
けっきょく汚れは取れない

で、昨日息子に聞いた・・・
ウエットティッシュで拭いてその後ティッシュでそ~っと拭いたら取れるでって・・・

やってみた・・・綺麗になりました・・・良かった!!

電気屋さんへ買いに行かないとダメかなって思っていたのでヤレヤレです・・・
と思ってたら息子が液晶用ウェットクリーニングティッシュを買った来てくれた。

夫が自分のテレビを眼鏡拭きで拭いたら傷が出来てるって息子に言ったからだと思う。

今まで息子は父の日に煙草をプレゼントしていたけど今は煙草をやめてる・・・
で、何も要らないって言ったのでささやかなプレゼントかな (^_-)-☆



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.